フォト
無料ブログはココログ

« PixInsightのカラーキャリブレーション | トップページ | ウサギの日常 »

2017年3月19日 (日)

水族館

1489823764740
ここ何年か、会議の無い土曜の夕方は、私の母親の買い物に付き合う事にしているのですが、昨日は金沢から戻った娘達がおばあちゃんの所に行ってくれるというので、私はのんびり新潟に戻りました。
すると夕方、LINEに大量の画像が送られてきました。新潟の水族館マリンピア日本海の写真です。
あれ???
どうやら、3人で水族館に行ったようです。
1489817761031_2
そういえば、子ども達が大きくなってから一度も行っていません。
マリンピアになる前の新潟市水族館は、入館料が安かったので、よく弟を連れて行った記憶がありますが、今の水族館は良くなった分高くなって、ちょっと暇つぶしという感じでは利用しなくなりましたね。
1489818282375
回遊水槽とか、ぼんやり眺めているのが好きだったんですけどね。
 
肝心の買い物は「おばあちゃん、コーヒーしか買わなかったよ」と娘達が帰ってから心配していました。私と買い物に行った時は重い物、かさばる物と、ビールとおつまみって感じなんですけど、さては孫に見栄を張りましたかね
 
 

« PixInsightのカラーキャリブレーション | トップページ | ウサギの日常 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538386/65033624

この記事へのトラックバック一覧です: 水族館:

« PixInsightのカラーキャリブレーション | トップページ | ウサギの日常 »