フォト
無料ブログはココログ

« スタートレック BEYOND | トップページ | つゆ草 VS 紫つゆ草 »

2017年8月 8日 (火)

不通

Dsc_9590
新潟は猛烈な暑さです。朝から熱風が吹いています。台風の影響でしょうか?石川県はこの時間土砂降りのようですね。

土曜日、突然職場の電話が不通になりました。職場はADSLなのでインターネットも不安定になり、電話をかけようとしたり外線がかかってくると切断されてしまうような状態になりました。

NTTさんに修理をお願いしたのですが、何しろ建物が古く図面も残っていないため思うように断線箇所を特定できず、翌週に持ち越し。そして月曜の午後ようやく復旧しました。

その影響もあってか、仕事は泥沼を這うような状況で、何をやっても不完全燃焼な一日で段取り通りスッキリ進まず、ストレスが溜まりました・・・そんな日って、ありますよね。

Dsc_9577
台風前のざわついた感じ、子どもの頃から好きです。

Dsc_9586
何事も無く通過して、台風一過、爽やかな風が吹いてくれる事を願いつつ、今日も頑張ります。

もうすぐお盆休み!

« スタートレック BEYOND | トップページ | つゆ草 VS 紫つゆ草 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538386/65635093

この記事へのトラックバック一覧です: 不通:

« スタートレック BEYOND | トップページ | つゆ草 VS 紫つゆ草 »